ほんじつは
 
わたしの夢だった、とある撮影を朝からしてましたハート
 
 
 
めずらしく食事とか気にしたーー
 
 
 
でもおかげで午後からは、
ファーストフードやら甘いものやら
 
かきこみましたヽ( ´ー`)ノ
 
 
 
意味ないーーー(笑)
 
 
 
冬は脂肪をたくわえるのかね
 
 
 
どーも、
 
毎年、十二月から、ぽっちゃりん
 
 
ぽっちゃり+ゆきりんね(´・д・`)
 
 
 
ことしはこの調子で、
軽いきもちの制限をしよう
 
 
揚げ物やあまいものを、
あまりたべない^_^
 
 
 
がんばりますー
 
 
 
 
夕方からは、
 
MUSIC JAPANの収録テレビ
 
 
じゃんけん選抜だよー
 
 
 
 
収録後は、
 
まりこさまのブランド
「ricori」の展示会に、
 
ともちんさんと連れていってもらいましたードキドキ
 
 
わたしの好きなデザインばかりで感動キラキラキラキラ
 
 
おみやげもかわいくてしあわせー
 
 
ありがとうございました♪
 
 
 
 
あしたは朝からリハやら撮影やらです。
 
ふぁいとーp(^_^)q 
 
 
 
 
ではまたぬん
 
 
 
ゆきりん。
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0294.JPG