お昼ご飯はカレーでした。
 
ナン!!!
大好き!!!!
 
 
 
夜ご飯はなんでしょかね。
 
 
 
お寿司食べたいなぁ~
焼鳥もいいなぁ~
久しぶりに焼肉もいいなぁ~
 
あ~食べ物ばっかり~。笑
 
 
 
 
(時間経過)
 
 
 
 
夜ご飯は、なんか美味しい丼ものでした。笑
 
 
 
 
 
今月はなんだかお仕事モードな予感。
 
 
 
もちろんいつもそうなんだけど、特に。
 
言ってしまえば、年末までキラキラ:)
 
 
 
 
先のことを考えすぎて不安になるのはいつものことなのですが、
 
それはもうやめようと思ってるのですー。
 
 
 
 
だいたい不安なことも、終わってしまえば絶対自分のためになるからねー。
 
 
 
 
あと、失敗したときの持論は
 
「一週間、一ヶ月、一年も経てばみんな忘れる」
 
 
 
そう思うと楽になれる!笑
 
 
 
 
 
 
というわけで...
 
 
 
 
明日は新チームBの初日キラキラ
 
 
 
楽しみの一言(OvO)ドキドキ
 
 
 
期待しててくださいねっ!
 
 
 
 
 
これから最終リハいってきます( ̄▽ ̄)キラキラ
 
 
 
 
ゆきりん。
 
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0246.JPG