『UZA』発売日ということで、
 
ラフォーレ原宿の看板になってるらしいですよっ。
 
 
 
人から聞いた話ですみませんね(´・_・`)笑
 
 
 
先着でショップ袋も~
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0238_ed.jpg
 
 
 
 
 
なんだか新しいわたし*
 
 
 
前に「刺激的な撮影だった!」ってblogに書いたのはこれのことだったの :)♪
 
 
 
 
裏側は集合キラキラ
 
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0239_ed.jpg
 
 
 
 
頭に黒のビニールテープ巻いたのは初めての経験だったなぁ。笑
 
 
 
 
なかなかないですよねっ
 
 
 
 
自分じゃないみたいで、ワクワクしました(OvO)キラキラ
 
 
 
 
 
ではでは、
 
レッスンいってきまする~。
 
 
 
 
P.S 更新率上がると内容薄くなる法則ね。笑
 
 
 
 
 
 
ゆきりん。