夜分遅くに失礼いたします。
 
 
 
 
今日は火曜曲生放送でした。
 
 
・フライングゲット
・言い訳Maybe
・RIVER
 
 
 
 
「RIVER」の頭のストンプ部分で、みんなの熱が伝わった気がしました。
 
 
みんなの足音が心地良かったニコニコ
 
 
 
前田さんの歌番組ラストステージをいいものにしたいという思い。
 
 
みんなが一つになった気がしましたキラキラ
 
 
 
 
そして、みんなで用意していた歌のプレゼント。
 
 
 
「旅立ちの日に」
 
 
 
みんなも言ってたのですが、
 
真剣に、温かい目で聴いてくれていた前田さんの表情を見てると
 
なんだか感情を抑えられずに歌えなくなってしまいそうで、、
 
 
思わず横を見たら、こじはるさんも泣いてて(;_;)
 
 
 
いろいろ思い出して、なんだかうるっときてしまい、
 
涙とともに鼻水まで出ました(;_;)笑
 
 
 
 
あぁ、いよいよなんだなぁ。
 
 
悔いの残らないように。
 
 
 
 
あっ
 
前田さんが卒業する前に、自分の中のあの願いを叶えられるといいなっ♪
 
 
 
 
寂しいことや、悲しいこと、いろいろあるけど、、
 
 
東京ドームに集中して、今までの集大成を。
 
 
前田さんの卒業というステージ、AKBの夢というステージを成功させたいです!!
 
 
 
頑張るぞっ柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-4b2e54c4b3f3c685e27f75d5341d4b0f.gif!!
 
 
 
では、
 
おやすみなさいニコニコ星空キラキラ
 
 
 
 
 
ゆきりん。
 
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00627.JPG