柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_8853.jpg
 
 
夜分遅くに失礼致します。
 
 
 
今朝のグリーンスムージー。
 
 
 
・ほうれん草
・チンゲン菜
・パイナップル
・りんご
・オレンジ
 
 
 
スタンダード :)♪
 
 
グリーンスムージー飲み始めてから、食べる量を無理なく減らせてます!!
 
 
おかげでお腹周りがいい感じな気がする。笑
 
 
 
こんなときに限ってー
 
水着の撮影とかないよねー
 
 
 
あるある(´Д` )笑
 
 
維持すればいいんだもんねっ!
 
 
 
 
今日は「HEY!HEY!HEY!」の収録をしてましたー( ̄▽ ̄)キラキラ
 
 
ギンガムチェックを歌番組で歌えるのも、残り少なくなって来たなー
 
 
感謝の気持ちをかみしめながら歌います。
 
 
 
よしっ。
 
明日も頑張るぞっ!
 
 
 
ではまたあしたー。
 
 
 
 
写真はみぃちゃんと♪
 
 
数日前、ご飯いったんだよー(・U・)ドキドキ
 
 
みぃちゃんの話は楽しい。笑
 
 
 
では
 
おやすみニコニコ星空キラキラ
 
 
 
ゆきりん。
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00625.JPG