笑っていいとも!
 
 
テレフォンショッキングに出させていただきましたー!
 
 
 
 
き、きんちょうしたー!!
 
 
 
でも楽しかったよ・U・)ドキドキ
 
 
 
 
 
月曜レギュラーのさっしーも登場( ̄▽ ̄)
 
 
 
「指原メモ」という名の暴露をしてくれました。笑
 
 
 
 
 
そして...
 
 
 
 
「X/100アンケート」
 
 
 
ストラップげっとー!王冠2
 
 
 
やったー\(^o^)/
 
 
 
 
 
一昨年、チームBで出させていただいた時はゲットできなかったんです...(;_;)
 
 
 
リベンジ果たせました!!
 
 
 
 
 
明日は麻里子様\(^o^)/
 
 
今週は毎日AKBメンバーで出させていただきますキラキラ
 
 
 
 
よろしくです(・U・)ドキドキ
 
 
 
 
 
ではでは
 
これから収録にいってきますー!
 
 
 
 
ゆきりん。
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00618.JPG