柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_3827.jpg



おはようございますヒヨコ晴れ




海に行きたい柏木です。

水族館にも、遊園地にも行きたいです。


花火もしたいです。



どれもしばらくは叶いそうにないので、質問回答します。






◇ゆきりんはスイカのどの部分が好きですか?具体的にお願いします。

◆赤い部分。



◇人生が楽しいと言えるようになりたいのー(・∀・)

◆フレッシュレモンになりたいのー。ん?



◇なにを聞こうかまよったんだけどどれもフツーで答えてもらえなさそーな物しか思いつきません(>_<)

どんな質問だったらゆきりんに答えてもらえますか?

◆面白い質問。



◇一番、最近見た夢は何でか?

◆駄菓子屋に就職する夢。



◇ゆきりんゎ目線をそらす写真が多くて、可愛く撮れていて羨ましいです!!
コツゎありますか??

◆カメラのレンズを絶対に見ないこと。



◇バナナシュート伝授して下さい!

◆軸足をボールの真横にしっかりと踏み込み、ボールの外側の側面を軽くこするように蹴る。(webより)



◇キスラジで自分の投稿が読まれるにはどうすれば?

◆ラジオネームを「ゆきりん大好き」にする。嘘です。




今日はここまで( ̄▽ ̄)キラキラ


相変わらずでごめんなさい。笑




今日は二公演!


まずは女性限定公演ドキドキ



いってきます!




ゆきりん。