柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_0728.jpg
 
 
 
AKBの衣装さん。
 
 
通称おまつ。
 
 
 
可愛すぎるんですわ。
 
肌触りが最高!笑
 
 
 
 
さぁさぁ
 
 
今日は名古屋で握手会をやらせていただきましたーキラキラ
 
 
 
 
今日は「ステージでハプニングを起こしそうな人」に、
 
ともちんさんとW当選。笑
 
 
 
 
最近は滅多にないけど。
 
 
昔はね。(´・_・`)笑
 
 
 
 
 
握手会でちっちゃい男の子が、
 
 
 
「お兄ちゃんの部屋のゆきりんのポスターにヒゲを書いてごめんなさい。」
 
 
 
って謝って来たの!
 
 
 
可愛すぎる( ̄▽ ̄)ドキドキ
 
 
 
 
でもポスターの自分にヒゲが生えてると思うと、、
 
 
 
なんだかいたたまれない。笑
 
 
 
でも可愛いねー。( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
今日は、Nなっちと13期研究生の長谷川ちゃんの誕生日ケーキキラキラ
 
 
 
 
研究生のみんながサプライズでお祝いしてたよ~キラキラ
 
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0181.JPG
 
 
 
 
 
 
15歳になったんだと...。
 
 
 
若いな( ̄ー ̄)笑
 
 
 
 
2人とも、お誕生日おめでとう!
 
 
 
 
ではでは。
 
 
東京に帰りますDASH!
 
 
 
今日来てくださった皆様。
 
 
本当にありがとうございましたニコニコキスマーク
 
 
 
 
 
最後にお知らせ!
 
 
明日のテレビめざましテレビテレビ
 
「すっPPIN~REAL FACE~」
 
というコーナーに出演させていただきます!
 
 
とても楽しいロケだったので、ぜひチェックしてみてくださーい(・U・)クローバー
 
 
 
 
 
ではまた。
 
 
 
 
ゆきりん。