こんばんはキラキラ
 
 
 
 
今日は劇場公演でした。
 
 
きたりえの生誕祭(・U・)ケーキキラキラ
 
 
 
髪型お揃いっぽくしたんだよ~。
 
 
 
 
今日はこの髪型にしよっ!て決めて楽屋に入ったら、
 
まったく同じ髪型のきたりえがいました。笑
 
 
 
 
 
それをきたりえに伝えたら、
 
 
「お揃いにしよ~(・U・)」
 
 
って言ってくれたのです。
 
 
 
嬉しいなドキドキ
 
 
 
きたりえは本当に良い子や。
 
 
明るくて、良い子で、かわいくて、健康的で!笑
 
 
 
大大大好きですドキドキ
 
 
 
 
実はこのブログの写真登場率、No1かNo2だと思う!
 
 
た、たぶん。。笑
 
 
 
 
改めて!
 
 
きたりえおめでとうキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
さあ、
 
明日は収録ですニコニコキスマーク
 
 
 
頑張りますー!
 
 
 
では。
 
おやすみなさいニコニコ星空キラキラ
 
 
 
 
ゆきりん。
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00562.JPG