こんばんは。
 
 
最近は毎日フレンチ・キス
の撮影をしています。
 
 
今日は特に、心身ともに力を使い切りました。
 
 
 
きっと良いものになると思います!
 
 
 
 
最近の握手会で、
 
 
「質問回答やってください!」
 
 
というありがたいお言葉をたくさんいただいたので、
 
少しだけ(・U・)ドキドキ
 
 
 
 
◇ゆきりんボディー憧れてます!
 
スタイル維持のためにしていることはありますか?
 
◆食生活ですかね。お昼はピザ、夜はカレーを食べました。
 
 
 
◇AKB の中で、ファッションについて一番のライバルは誰なの!?
 
◆良い意味でたかみなかゆいはんだと思います。
 
 
 
◇ゆきりんゎ食事制限とか
してますか?
 
◆だからピザとカレーを食べるっていう食事制限(・U・)
 
 
 
◇髪の毛の固い人ってどうですか?
 
◆仲間やな。
 
 
 
◇『不得意なことワースト3を教えたまへ!!』
 
◆我を忘れること
人をまとめること
料理
 
 
 
 
今日はここまで。
 
 
 
 
明日は総選挙なのです。
 
 
わわわ緊張!
 
でも緊張したくないからまだ考えない!笑
 
 
 
朝から、フジテレビの情報番組に出させていただきます。
 
 
めざましテレビからチェックしてくださいねっ( ´ ▽ ` )ノキラキラ
 
 
 
 
ではまたあした。
 
 
おやすみなさい星空キラキラ
 
 
 
ゆきりん。
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00536.JPG