柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_4798.jpg


こんばんは。



今日は福岡で握手会イベントでした。




久しぶりにドラム叩いたな。

感覚鈍ってなくて安心得意げ音符




福岡(九州)ということもあり、
鹿児島から来てくださる方もたくさんいらっしゃいました♪


ありがとう(・U・)ドキドキ




もちろんっ!


福岡の方も、別の地域から来てくださった方も!


どうもありがとう(・U・)チョキ




今日は、「ウインクしてください!」と連続で五回以上、十回未満くらい言われました。笑


けいれんするかとおもった!



うそ!笑



あまりに連続でウインクしている自分に気付いたとき、ニヤニヤしちゃいました。




ウインク、キャッチフレーズ大歓迎やで\(^o^)/



楽しい一日をありがとうドキドキ




また福岡いくよ~!


待っててねニコニコキラキラ



ではまたあした。


おやすみん。



ゆきりん。