柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_3065.png
 
こんばんは。
 
 
今日は「パジャマドライブ公演」をTDCホールでやらせていただきました(・U・)ドキドキ
 
 
 
 
なんと三年ぶり!
 
 
 
 
本当に本当にこの公演大好きなんです柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-57836fa8d045bfcf751d2f33cddcab71.gif
 
 
 
 
同期の三期生勢揃いで。
 
もちろん旧チームBも、研究生も。
 
 
 
 
楽しすぎて、これ以上無いってくらい笑った(・U・)
 
 
 
みんなとアイコンタクトする度に、顔がほころんだり。
 
 
懐かしい気持ちになったり。
 
 
 
 
 
「Two years later」の出だし。
 
 
「かっしっわぎちゃーん!」
 
 
懐かしくて、嬉しくて、なんか泣きそうになった!
 
 
 
 
 
みんな成長したなぁ。
 
なんてしみじみ思ったり。
 
 
 
 
なんだかしんみりブログになっちゃったな。笑
 
 
 
 
 
とにかく楽しかったです!!
 
完全燃焼!!!!
 
 
 
 
また絶対やりたい(^-^)/音符
 
 
 
 
来てくださった皆さまも、映画館で観てくださってたら皆さまも!
 
 
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノキラキラ
 
 
 
 
よし。
 
 
家帰って、新堂本兄弟みよっ( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
ゆきりん。