柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00475.jpg
 
こんばんは。
 
 
 
今日は福家書店さんにて、
 
 
「ゆ、ゆ、ゆきりん…」発売記念握手会をやらせていただきましたドキドキ
 
 
 
 
たくさんの方にお越しいただき、嬉しい限りです。
 
 
 
女の子もいつもより多かった( ̄ー ̄)ドキドキ
 
 
 
 
なんだか今日は雨女っぷりを発揮してしまったらしく、
 
握手会途中から雨が降るという。
 
 
 
てへっ(´Д` )ドキドキ
 
 
 
 
 
写真集関連。
 
 
残すは中野サンプラザでのソロコンサート!
 
 
 
写真集をお持ちの方はぜひご応募ください(^-^)/柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-glam2-8642-190723-b00ccede1ao.gif
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00476.JPG
 
 
 
ファンの方からお花もラブラブラブラブ
 
 
ありがとうございますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
ではここで、またまた質問ちゃん。
 
 
 
 
 
◇もし一日休みを貰えたら、何をしたいですか?
 
◆旅に出たいので三日ください。
 
 
 
◇AKBに入って一番最初に仲良くなったメンバーは?
 
◆片山陽加氏。この人はいろいろ神。
 
 
 
◇うどんと蕎麦ならどちらが好きですかー?
 
ちなみに僕は蕎麦です♪( ´θ`)ノ
 
◆断然うどん派なのですが、ダイエット意識して無理やり蕎麦にしてみたり。
 
 
 
◇どうやったら、ファッションセンスがよくなると思いますか?  鍛えたいです!
 
◆愚問すぎる。えーん。
 
 
 
◇ゆきりんのさらさらヘアの
秘訣が知りたいです\(//∇//)\
 
◆私の髪になりたいのであれば、半年に一回美容室に行けばよろしいかと。
 
 
 
◇これなら作れると思う料理は?
 
◆鍋一択。
 
 
 
◇ゆきりんがもし、全メンバーの中で誰か一人を夫にするなら誰にする?
 
◆宮澤佐江一択。
 
 
 
◇[ゆきりんおすすめの、鹿児島の
有名スポットはありますか??]
すぐそこの県に住んでるけど
あまり行けないから知らなくて!
 
◆100均一とまたがるデーもやってるタイヨー。
 
 
 
 
今日はこのへんで(・U・)ドキドキ
 
 
またあした。
 
おやすみなさい柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-57836fa8d045bfcf751d2f33cddcab71.gif
 
 
 
 
ゆきりん。