遅くなってしまい、すみません。




今回、同じチームの平嶋夏海ちゃん。


そして同期の米沢瑠美ちゃんがAKBを離れ、それぞれの道を歩んでいくことについて、



やはり、率直に寂しいです。



それはもちろん、何年も一緒に頑張ってきた仲間であり、支え合ってきた仲間でもあるからです。



いくら考えても、日にちが経っても、寂しい気持ちはなかなか消えないと思います。。



それはきっと皆さんも同じ気持ちであると信じています。




私は個人として、大切な仲間二人をこれからもずっとずっと応援したいと思っています。


これがずっと変わることのない私の気持ちです。




そして、チームのキャプテンとして、


駄目なことは駄目と言える、態度で示していける


そんな存在でいれるよう、日々努力していきたいと思います。




今後とも、皆様どうぞよろしくお願いします。




柏木由紀