こんにちはヒヨコ晴れ
 
 
 
 
昨日の「FNS歌謡祭」
 
観ていただけたでしょうか?
 
 
 
 
 
 
わたくし。
 
 
 
 
 
10年越しの夢を叶えていただいてしまいました。。。
 
 
 
 
 
 
 
本当に大好きで憧れの、
 
 
 
 
石川梨華さんと吉澤ひとみさんと一緒に!!
 
 
 
 
 
ステージに立ってしまったぁぁー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
もう、、あの、、、
 
 
 
 
 
この感動をなんと言葉にしていいのやら...しょぼんラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
生きててよかった!!!
 
 
 
 
 
 
 
ただ、ものすごく緊張しすぎて終始腰が引けてた気がします。笑
 
 
 
 
 
 
 
はぁ~。。
 
 
このような場を作ってくださり、本当に本当に感謝です。。キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
「踊るポンポコリン」で共演させていただいたのですが...
 
 
 
 
 
 
 
この方とも久しぶりの共演ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00114.JPG
 
 
 
 
 
宇徳さんラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
なんとフレンチ・キス
 
 
3回目の共演だったんですニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
もっちぃとはタイミングが合わず、4ショットは撮れなかったのですが...
 
 
 
 
宇徳さん、綺麗で優しくて本当に素敵な方なんですーキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は本当に幸せすぎる1日でした。
 
 
 
そして、自分たちも含めて他のアーティストの皆さんのコラボレーションや曲を聴いて、
 
 
改めて「音楽」の持つ力を感じることが出来ました。
 
 
 
 
 
本当にありがとうございましたニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
今日は劇場で6周年イベント柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-eab4a7dc324386248f765b0bb5a1d8d1.gif
 
 
 
 
楽しんできます柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-glam2-8439-189607-f2d4092a6ao.gif柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-b8bfa8e7eb2f1bfc9bf76a540fb65ab3.gif
 
 
 
 
 
 
ゆきりん。