柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00806.jpg


ご無沙汰しております。。

なかなか更新できなくて
すみませんしょぼんしょぼん





おととい!!


花ざかりの君たちへ




無事、クランクアップいたしました~キラキラキラキラキラキラ


ブロッサムチームですラブラブラブラブ






今はいろんな気持ちでいっぱいですが...




他のキャストの皆さんは、

まだ撮影があります!!



そして最終回の放送も待っています!!





いろいろ書くのは、

最終回が放送されてからにしますニコニコラブラブラブラブ





まずはご報告、ということでキラキラ







あっ

そのおとといにですねっ




前田さんと初!!キラキラ



二人でご飯に行きました~ニコニコラブラブラブラブ





同い年キラキラキラキラ



なんだか今更ながら、

とても気が合う
気がするのですキラキラキラキラ



私だけかな。笑









なぜか最近



「ゆきりそ」


と呼ばれる(・Д・)ドキドキ





そして


もはや違和感は感じない←





あつこさん得意げ



残り少ない撮影!!

頑張ってくださいグーひらめき電球ひらめき電球






ちなみにね


一つ心残りなのは、




二人で写真を撮れなかったことショック!ショック!ショック!




撮れたら載せますね~ラブラブ






では

撮影いってきますDASH!DASH!