こんにちはヒヨコ晴れ
 
 
 
 
今日は、朝から撮影をしてました~ドキドキドキドキ
 
 
今、終わりまして...
 
 
 
です。笑
 
 
 
 
 
あのですね!!
 
 
嬉しいことがあったんですニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
まりこさまから洋服をいただいちゃいましたーハートハート
 
 
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00646.JPG
 
 
 
 
ワンピースハートPecora Angelハートワンピースさんのですキラキラキラキラ
 
 
 
 
私に似合いそうって、まりこさまがラブラブ!ラブラブ!ラブラブ
 
 
 
 
優しすぎる神すぎる!!しょぼんキラキラ
 
 
 
 
服着たとき、また写真載せますねっニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
さっ
 
これから番組収録クローバークローバー
 
 
 
 
(時間経過)←笑
 
 
 
 
テレビアカン警察テレビの収録でしたラブラブ
 
 
 
 
 
 
これから移動して、
 
雑誌本smart本の撮影ですラブラブ!ハート
 
 
 
 
 
 
ゆきりん。