柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00523.jpg


おはようございます晴れ



今日は桜桜の木になろう桜

全国握手会in北海道キラキラキラキラ



全国ラストでございますニコニコ




前回のBeginnerに引き続き、

王冠2皆勤賞王冠2だわっラブラブ!ラブラブラブラブ




嬉しいな嬉しいな~音符





今日は朝から一つ失敗が。



北海道の最高気温は平均11℃くらいなのですが、

完全に薄着で来てしまいました。。。




まぁ、ほぼ確信犯です!!←




完全に足の露出激しいし。笑





寒いよね…霧雪霧




うわっ


霧雪霧 ←寒そう(;_;)




そんなに外、出歩かないから
大丈夫かなっショック!ショック!




まぁとにかく楽しみなのですニコニコラブラブラブラブ




北海道の皆さん!!


待っててくださいね~ドキドキドキドキ





そして懐かしい写真が出てきたので載せますチョキ


みぃちゃんとラブラブ



メガネみぃちゃん


今となってはレアだぞーっキラキラキラキラ




では行ってきますニコニコ飛行機ラブラブ