柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-110430_194455_ed.jpg
 
こんにちはっキラキラペンギン
 
 
 
今日は、ひるおび晴れ
 
 
お天気担当日でございます*
 
 
 
ただいま待ち時間(´ω`)
 
 
 
 
 
今日は、このあとラジオや撮影キラキラ
 
頑張りますグーラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
ここで唐突に、オススメの美容的なものをご紹介←
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-・・_ed.jpg
 
 
 
 
左から。
 
 
ゲルマローラー晴れ
 
メイク前に使ってますキラキラ
 
 
肌がツヤツヤになって、メイクのノリが良くなるっ!!
 
 
 
 
その隣。
 
 
韓国のまつ毛美容液晴れ
 
 
夜用とメイク前用があるのですが、
これを使うとまつ毛が綺麗に仕上がるっドキドキ
 
 
 
さらに隣。
 
 
「美肌一族」の入浴剤晴れ
 
 
肌がツルツルスベスベになりますっラブラブ!
 
だいすき~
 
 
 
最後に、右。
 
 
ヴィクトリアシークレットのボディクリーム晴れ
 
シークレットチャームっていう種類ですキラキラキラキラ
 
 
匂いがだいすきっ(*ノ▽ノ)
 
 
 
 
 
ということで、珍しく女の子な記事でした。笑
 
 
 
 
 
今日も張り切っていくじぇいグーひらめき電球