柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00328.jpg


bayfmON8

終わりましたーーっラブラブ



聴いてくださった皆さん

ありがとうございましたニコニコ



今日は、

梅ちゃんとゆいちゃんと一緒ドキドキ



DJ野呂さんは、

今日も神でしたキラキラキラキラ






フレンチ・キスの話をたくさんさせていただきましたよニコニコ



DiVAもNot yetもラブラブ




いわゆる"ユニット祭り"でした(笑)




楽しかったな~音符





さあ

明日も朝からひるおびです(。・_・。)ノキラキラ



お天気頑張りますグーラブラブ




ではまたあした...


おやすみなさいニコニコキラキラ





ゆきりん(^o^)/