柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00324.jpg


こんにちはドキドキ∩・ω・∩




昨日、レッスン終わりに…



さっしーとりえちゃんと
ご飯を食べに行きましたキラキラキラキラ



何気に初メン(゜∇゜)ラブラブ





りのりえさんとは、
かなり仲良くさせていただいてますドキドキ



なんだか昨日は真面目トークを
繰り広げていました。(笑)




二人ともしっかりしてて
本気で尊敬!!!




私も頑張らなくちゃ~グーひらめき電球





楽しい楽しいご飯会でしたラブラブ!


また行こうねっラブラブ







そして今決めたことひらめき電球



今日は入浴剤を入れて長風呂をする!!(写真の入浴剤)



そして携帯をなおしてもらう!!



いまだ決定キーが壊れてるのですショック!ショック!





なおったら報告しますねキラキラキラキラ