昨日はチームB公演でしたキラキラ
 
 
 
 
まぁちゃんの卒業。
 
 
衣装を着てステージに出てきたまぁちゃん、本当にかわいかったニコニコニコニコ
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0094_ed.jpg
 
 
まぁちゃんは、AKBに入ったころからメールをくれたりお話したり…
 
 
 
まだまだ先輩ばかりで、撮影のときも緊張してたとき
 
 
 
「撮影頑張ろうねキラキラ いっぱい話そ~ニコニコ
 
 
 
ってメールをくれて、本当に嬉しかった記憶がありますニコニコ
 
 
 
 
笑顔でって決めてたけど...
 
 
「誰かのために」を、
まぁちゃんのために、そしてチームBのことを想いながら歌ったら
なんだか込み上げてくるものがあって。
 
 
 
ファンのみなさんが
 
「誰かのーためにー」って歌い返してくださった瞬間、
 
 
涙が止まらなくなってしまいました...
 
 
 
 
でもね。
 
みんなでまぁちゃんの新しい門出をお祝いできて
本当によかったなってニコニコ
 
 
 
 
私も頑張ろう!って心から思いました。
 
 
 
 
まぁちゃん今度ご飯行こうねラブラブ
 
 
 
 
 
2ショット、そして集合写真を載せますキラキラ
 
 
 
 
まぁちゃん
卒業おめでとうキラキラキラキラ
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00295.jpg
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00297.JPG