柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00248.jpg


昨日今日と横浜アリーナで行われている、「誰かのために」チャリティに
私たちも参加させていただきました。


挨拶をさせていただいたり、募金をさせていただいたり…




朝から会場には沢山の方が足を運んでくださっていて、なんだか温かい気持ちになりました。






今日はみんなで、チャリティTシャツを身にまとい…



肩を組んだら、Tシャツのイラストも繋がるようにデザインされています!



素敵なデザインをしてくれたのは…



たかみなさん♪





さっしーとも!

繋がりました~キラキラ(写真)





というわけで、私たちも微力ながら参加させていただきました。





足を運んでくださった皆様。

本当にありがとうございました。





そして今は、ダンスレッスンをしていました!


久しぶりにみんなでレッスンだったので、
楽しかったですキラキラ



みんなノリノリで楽しみつつ、一生懸命!


予定よりはやく終わりました~





さて、明日は、久しぶりに「ひるおび」に出させていただきます!


よろしくお願いします。




ではまた。