柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00220.jpg



こんばんは。




皆さんからの


「ブログを見て元気をもらった」
というコメントを読む度に、


嬉しく思い、更にもっと何か出来ないか、と考えています。







AKBプロジェクトだったり、WAEの取り組みだったりに携わらせて頂いていますが…




もっと、直接何か届けられないだろうかと頭を悩ませていました。





そこでフレンチ・キスの3人で話し合い、

私に出来る事、
私達に出来る事……





あきちゃ、もっちぃも書いていますが、






「声」を届けたい





という考えに至りました。






「ラジオ」というツールは被災地でも役に立っている、と聞きました。





私たちの声をどうにか伝えることは出来ないか?





事務所の方に話をしています。




なかなか難しいかもしれませんが、
私たちの元気な声が、

皆さんの不安をいろんな力や笑顔に変えることが出来たら…と


思っています。





実現に向け、私たちも一生懸命頑張ります!






笑顔の素になるようなお話。


できたらな、と思います。





皆さんもどんな話が聞きたいか?などなど


是非考えていただけたら
嬉しいです。





AKB48の柏木由紀。
フレンチ・キスのわたし。
アイドルとしての自分。

一人の人間として出来ることを今後も、考えて実行していきたいと思います。






みんなで支え合いながら、頑張りましょう!