柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00157.jpg



おはようございます(・∀・)晴れ





今!!


メンバーからランキングのことを聞きました~ニコニコドキドキ






王冠22位王冠2






本当に本当にありがとうございますしょぼんラブラブラブラブ





コメントもしっかり読ませていただいてますキラキラ







このブログを見るのが、皆さんの「日課」になるよう!!




引き続き、いろいろ書きたいと思いますヒヨコ(ざっくり)








そんな私は今










歯が痛い………









「またいらしてくださいねニコニコ







と言う先生の笑顔に、騙されてはいけない!!!





そう思ったので、全く行ってない!!













………すみません。




言い訳です…


言い訳Maybeです……







Maybeじゃないです……







歯医者。



行かなきゃね(´・ω・`)







あと美容院も行かなきゃ……





前回メイクさんに切ってもらったから、美容院に長らくお世話になっていないのです。





う~ん












1年くらい?ニコニコ











きゃーー





1年も美容院行かないなんて、



アイドルとして失格かもーーー






みんなには






「女の子として失格」






って言われます………







引かないでーー





私ってどんだけ台風めんどくさがりや台風なのかしら??








これから気をつけます!!!


(基本○○します宣言は守られないことが多い←)









ではでは皆さんキラキラ




私はお仕事で、少し遠いとこに
行ってきますDASH!






やっほい!!






「やっほい」が出てきたところで、やっほいの発案者の


まゆゆラブラブ


との2ショットを載せますニコニコキラキラ









では皆さん!!





行ってきますドキドキ走る人