携帯の変換機能って面白いですよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「く」で出てくる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アップ これ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「う」で出てくる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコ ←これ
 
 
 
 
 
 
 
 
多分「うまい」ってことかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ねこ」で出てくる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
得意げ ←これ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ猫なの?得意げ
 
 
 
 
犬じゃダメなの??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに、極めつけは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「かわいい」で出てくる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブーケ1 ←これ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブーケ1が可愛いかなんてその人次第やないかーーい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ可愛いけども!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私の携帯ちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0087_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年期入りすぎ!!\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この携帯
 
 
 
 
 
 
絶対、一悶着あったよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ものは大切に使いましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
ねっにひひラブラブ