私の趣味。
 
(写真参照)
 
 
 
 
デザイン文字の模写。
 
 
 
 
 
 
まー
 
なんて地味なの(・ω・)
 
 
 
 
 
暇があると
すぐやっちゃう
 
 
 
 
好きなのよこれー
 
 
好きなのは仕方ない
 
 
 
 
♪好きなもんはしょうがないっ♪
 
(by100メートルコンビニ)
 
 
 
 
塗り絵とか折り紙とか
けん玉とかが好きって
 
 
なんか私ってあれですよね!
 
 
 
 
地味じゃないよ!
 
 
地味じゃなくて………
 
 
 
 
手先を使う単純作業が
好き?(笑)
 
 
 
 
そーゆーことで(-∀-)☆
 
 
 
 
 
 
いきなりだけど
 
もっといろんなことを
 
 
些細なことでも
 
ブログに書いてみようと
 
 
 
 
思いました(●'v`)b
 
 
 
 
ゆきりん♪