今日のB公演で

発表させていただきましたが…





この度、





高城亜樹

倉持明日香

柏木由紀





の3人で新ユニットを

組むことになりました!!!







ユニット名は…





【フレンチ・キス】





です♪♪







2010年秋に





シングル

『ずっと 前から』





でエイベックスさんから

デビューします*





この曲は、NHK教育テレビ

テレビアニメ【メジャー第6シリーズ】の

新エンディングテーマにも決まりました!!!





7/3~ 18時

毎週土曜日に流れますので

是非チェックしてみてください(^^)/









ということで

ババーッと一気にお知らせしましたが…





『ユニットを組む』というのが

一つの夢だったので、

本当に嬉しいです。





大きなチャンスを

3人で掴みたいと思います!!!







皆さん♪



フレンチ・キスを

どうぞよろしくお願いします。







柏木由紀