『選抜総選挙』
 
 
終了しました。
 
 
 
皆さんに結果報告!
 
 
今回は【8位】という結果でした。
 
 
今回は投票数が前回よりも大幅に増えていて、
改めてAKBをたくさんの方が支えてくださっているということを
実感しました。
 
 
 
なんだかとても心強くなれた気がします!
 
 
 
握手会等で「投票したよ!」とか「頑張ってね!」という声を掛けてくださる度、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。
 
 
私は幸せです!
 
 
今回の順位に胸を張って、AKBの一員であることを誇りに思い、
これからも頑張りたいと思います。
 
 
 
たくさんの方に支えていただいたこと。
とてもとても嬉しいですし、感謝しています。
 
 
ですが!
 
AKBにいる限り、この世界にいる限り
 
 
『向上心』
 
 
というものを忘れてはいけないと思います。
 
 
 
まだまだ目指す先があるのは幸せなことですよね。
 
 
 
意外と気付かれないのですが、内に秘めた熱い想いがあるのです!!
 
 
 
よーし!
 
今日からまた頑張るぞー!!
 
 
 
今回投票してくださった皆さん。
応援してくださった皆さん。
 
 
本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
これからもどうぞよろしくお願いします!
 
 
 
柏木由紀