週刊AKBのロケ終了!!!
 
 
ひるおびがあったので途中参加でしたが…
 
楽しかったです(^O^)/☆
 
 
 
なんとなんと……
 
 
今日は……………
 
 
 
AKB+SKE水泳大会!!!
 
 
 
いやー
 
ヒートアップな感じで…
 
 
かなり盛り上がりました♪
 
 
 
放送をお楽しみにっ(・∀・)
 
 
あっ
 
今日嬉しいことがあって…
 
たかみなさんがねっ!
 
あたしの大好きな北海道土産『チョび』を
買ってきてくれましたーっ(>∀<●)/
 
 
たかみなさん優しす(´;ω;`)♪
 
ありがとうございます!!
 
 
大事に大事にいただきます。
 
 
 
 
さあさあ
 
今日は体力を使ったので……
 
 
早く帰って休みたいと思います(*・ω・)ノ
 
 
 
ではまたー♪
 
 
 
ゆきりん(・w゜)/