撮影終わりっ!
 
 
今日の撮影楽しかったぁ(*>∇<)b
 
 
貴重な体験をさせていただきました...!!
 
 
 
 
そのあと、少しだけ一人ショッピング♪
 
 
珍しい…(・Д・)!
 
 
 
どーしてもファイナルバーゲンに行きたくて頑張りました。笑
 
 
今度は萌乃と行こっ♪
 
 
 
萌乃さんが案内してくれるらしい(*^_^)/
 
 
……多分。笑
 
 
 
明日は月曜日☆
 
 
ひるおびだよん!
 
 
そのあと収録なり(´∀`)ノ
 
 
皆さんはお仕事かなあ?
学校かなあ?
暇かなあ?笑
 
 
明日も張り切っていきましょー(`・ω・´)★
 
 
 
ゆきりんo