まゆゆとご飯食べに行ったよ(・∇・)ノ
 
 
中華食べました~★
 
北京ダックを食べるまゆゆが可愛すぎた!!
 
 
そして二人でおしゃべり♪
 
 
まゆゆと波長を合わせるのはなかなか難しいです。笑
 
でも最近やっと合わせられるよーになってきました(^ω^)!
 
 
 
まゆゆはマジメちゃんなんだよ!!
 
一緒にマジメな話もするの。
 
意外でしょ~!笑
 
 
話の割合は、
 
まゆゆ
まゆゆ
ゆきりん
まゆゆ
ゆきりん
まゆゆまゆゆまゆゆまゆゆ(暴走中)
ゆきり…まゆゆまゆゆ
 
 
って感じです(*´∀`)ノ
 
 
 
逆のときもあるけどねっ
 
 
 
楽しいディナータイムでした♪