こんにちは(*・∀・)/



最近ハマってることを紹介します!



うわっ。

唐突すぎる。笑



一つ目

** 〔折り紙〕



柏木由紀17歳。



今更ながら、折り紙の楽しさに気付いちゃいました(゜∀゜)



山折りの美しさ!!

谷折りのもどかしさ!!



〔アート〕を感じます。



折り紙って「動物系」を作るのが、難しいみたいです(・_・)



頑張ってみます!!



折れたらブログに載せますねっ☆



最近は、こんなものを作ってます。





 



二つ目

** ぬり絵



柏木由紀17歳。



今更ながら、ぬり絵の楽しさに気付いちゃいました(゜∀゜)



今はアニメ「きらりん☆レボリューション」のぬり絵をやってます!!



ただ、洋服に何色を塗るか迷いはじめて早二週間弱……







おかげで顔と髪しか塗れてないよ(;´ー`)ノ



3歳くらいの子と仲良くなれる予感♪



おしまい。