苺狩り★ | 神崎ゆきOfficial blog 『MY STORY -second stage-』

苺狩り★

の予定だったんだけど
誰かさんの
寝坊のおかげで
中止になりましたドキドキ

コノヤロウ(*´∀`*)ドキドキ



でも疲れて
寝ちゃってたのは
しかたない
(´・ω・`)キラキラ


そんな誰かさんが
ケーキ買って
くれましたドキドキ

わーい(*´∀`*)ドキドキ



神崎ゆきオフィシャルブログ-100228_2021~01.jpg



1番左のケーキ
うさぎさん
のってるドキドキ


かわいいっ(>_<)ラブラブ




今から
まったり
DVD鑑賞します




ララピポってやつ
みるのキラキラ


そういえば
今日津波警報
出てたね
(´・ω・`)


このブログ
見てくれてる
皆さんの中で
非難警報出た地域に
住んでる方
居るかな?(>_<)


結局津波が
どうなったか
知らないけど
大丈夫だったかな?
(´・ω・`)





さて、
少しだけ
質問返ししますドキドキ



Q:カラオケで
何を歌うことが
多い?


えっとねー
シドの
証言・夏恋・蜜指
誘感コレクション・嘘

加藤ミリヤちゃんの
SAYONARAベイベーは
なにがあっても
必ず歌うドキドキ

あとは
あゆ、EXILE
西野かなちゃんが
多いよキラキラ


Q:どこの美容院で
染めてる?


A:地元浜松の
メガミックスだよひらめき電球
アットホームな
感じでスキなんですドキドキ



Q:どこで
ネイルしてる?


A:浜松の入野にある
セデュールって
とこだよドキドキ


こんな感じで
また明日(∩・∀・)ラブラブ


ペタしてね



*:..。o○☆゚・★Information★・゚☆○o。..:*
小悪魔ageha3月号 45&47ページ掲載中

神崎ゆき専属モデル

BLACK QUEEN(携帯サイト)


*:..。o○☆゚・★ランキング参加中★・゚☆○o。..:*
クリックお願いしまーす
人気ブログランキングへ
ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ
ギャル系だと何位?


にほんブログ村 ファッションブログ 小悪魔系へ
小悪魔系だと何位?


アメンバー申請募集中
ブログ読者募集中
最後まで読んでくれてありがとうございます!