Bやすくんの誕生日 | YUKIのHAPPYブログ★

Bやすくんの誕生日


でした音譜

11月16日が誕生日で、ゆきの2ヶ月前だから覚えやすいアップ

凄く天然なやすくん音譜

おちゃめなやすくんビックリマーク

クールなやすくんビックリマーク

真面目な所もあるやすくんアップ

相談聞いてくれるやすくん!!

なんだかんだ優しいやすくん音譜

とっても本当は、しっかりしといるやすくんビックリマーク

みんなの前では、あんな弱々しいけど、本当は素敵な人です音譜

photo:01



もう29歳になりましたDASH!

けど、ゆきの中ではまだ23歳くらいアップ(笑)

ずっと昔から仲良くて、いろんな話をしたり、ゆきにとって大切な存在ですビックリマーク

photo:02



たまにヒップホップしたり、ふざけたやつですドンッ

キラーPOPとかゆって、POPしたり、アニメーションしたり、バトルでちゃったりします爆弾

でも、BBOYのやすくんは、弱々しさもなく、かっこいいやすくんですアップドキドキ

photo:03






とりあえずハッピーバースデーケーキ

シャイボーイなんで、今度会ったら、ハーモニカ吹いてとゆったって(笑)


喜びます(笑)

こんなやすくんの趣味は、ロックとハーモニカビックリマーク


photo:04




これからもやすくん、よろしくねラブラブずっと、このまま仲良くしようねアップ毎年祝ってますが、今年は楽しそうだったねドキドキ

ハッピーバースデーDASH!

また来年も祝うよビックリマーク

photo:05


iPhoneからの投稿