新年を迎え、一週間が経つのですね。

昨年父が亡くなったので、

新年はあまりおめでたい雰囲気は出さずに

過ごしていました。

父のお姉さんにあたる、私の叔母に

何年振りお会いしたのか、

お家に行って夜までお話しし、

泊まってきました。

いつもと違うお正月を過ごしました。



そして、今日は

面接を受けに行き、やり通しました。

面接は3年振りで、

準備も万全で臨めました。

勤務したならば、土曜日も仕事があると思うので、

お稽古にも通いたいけど、

両方できたら良いなと思います。

 

風が強くなってきましたね。

ガスボンベなど備蓄しました。

心はすこし、そわそわ。

無事に過ごせることは、有難いのですね。