うまくいかないなぁ・・

 

と暗くなって頭の中がそのことでいっぱいに

 

なっていることが、2、3日続いていました。

 

でも、今まで、もうだめだ・・と、どん底に落ちても、

 

引き寄せに合って、解決する情報を得て、

 

一応ですが、何とか乗り切ることができたこともある。

 

私のペースなので、

 

物事の進む速度は速くないのですが、

 

ゆっくり進んでいる。

 

あのとき、何とかできたように、

 

今、悩んでいることも、そんなに深刻にならず

 

毎日を過ごしていきたいです。

 

私を応援してくれる方、サポートしてくださる方にも

 

恵まれている。

 

こんなにより添って話してくれるの?と

 

ご縁に恵まれて感謝でいっぱいで。

 

先日は、思っていたことが溢れたように

 

恥ずかしながら道端なのに涙が止まりませんでした。

 

 

>>>>>>>>

 

今年は、野草園で毎年ある萩まつりも中止で、

 

山野草が見れないのが残念です。

 

今、自宅にある秋明菊がつぼみがたくさんあります。

 

秋も味わい深い季節ですね。