金、土曜日にお天気が良かったので、

お友達とウェスティンホテルの広場で行われた

マルシェにいきました。

 

ホテルの建物がすごく高いので、

影になって画像も暗くなっています

 

ビル風なのか、風強くて、

日差しも届かなくて寒かったです・・

 

 

一番買いたかったパン屋さんは、

日曜日の午後の出店で、開店前から並んで待っていました。

 

待っている間に、身体が冷えて、

暖かい日差しが当たるベンチに座りたいね、

座って桜を見ながらお話ししようと思って

公園を目指しました。

 

空が澄んだように青くて、

桜がひらひら舞ってとてもきれいでした。

 

外に出て、自然に触れることや、

なかなかお友達とゆっくり話すときが

最近なかったなのか、とても落ち着きました。

 

今度は、農地を借りて農業体験をさせて

もらうイベントに参加をします。

 

日差しを浴びて、動いて、健康的に過ごしたいです。