おはようさん。

今日は最近にしては珍しく

晴れました~。

いい天気みたいですね。

でも、あたしは一日中

店内にいるので

気温とか天気とか

感じられない世界にいます…

いやだね


だからって暑い外に出たくないよ。

せめて窓が欲しいもんだ。


昨日は帰宅してから

ゆったりのんびり一人の時間を満喫してました。

無印で

タオルケットをSALEで仕入れた。

でも、最初は毛玉がすごくって

毛玉退治に追われたw

クッキングスケールも買ったのに

単3電池あれば平気と思っていたら

単4で、さっそく使えなかった。

くそーーーーヽ( )`ε´( )ノ

今日買って帰ろう。


メゾンカイザーのレーズンパンに

ブルガリアヨーグルト、

ピオーネ、

グレープフルーツジュース。。

リッチな休日の朝ご飯を満喫して

出社しました。

おにぎりも作った。

今日は、のりたま・鮭フレーク入りだよ。

豪華☆



Y氏から2日ぶりにメールが入った。

昨日、CTスキャンしたらしい…

この人大丈夫なのか?

水曜日は弾丸で軽井沢にでも

行きたいなって思ったけど

無理かなーー。

新幹線なら平気かな。


うーーーーむ。


っていうかCTスキャンって

輪切りの画像とるやつだよね?

こわいこわい。。

自分の画像見たくないな。。

脂肪だらけだもん。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。