昨日、大学時代の友人と

六本木ヒルズでやってるアレに行ってきたよ~ヾ(@^▽^@)ノ

メイド・イン・カッシーナ展


100% Design life


椅子好きのわたしたちには、

たまらない企画展でしたな。

うふふ。

上の写真に写ってる白い椅子は

スーパーレジェーラ

という、超軽量椅子!!

指1本でひょいと持てるんだよね。

座りたい方、カッシーナのお店へ☆

この企画展見に行く前に、

「カッシーナスタイル」っていう

本を買って読んでいたの。

だから、展示してる椅子の歴史とか経緯を知ってたの。

よかった読んでおいて…

知ってると知らないとでは、

実物見て感じるものが違うよね。

同じ金額払って見るなら得るものは多いほうがイイ。


そのあと、展望台行って、

300円払ってヒルズの屋上にも上がってw

めちゃ楽しかったー☆屋上は強風でした。

私のスクールがあるせいで夕方までしか会えなかったけど、

今度はもっといっぱい話しましょう。

プロフェッサーJのことも久々に聞いて楽しかった。

大学時代の友人は、将来もどっかでつながっていたら

すごい財産になると思う。

だから大事にしないとね。


そして、今日は午後出勤だったんですが、

左目が朝から真っ赤に充血してて

調子悪くて気分もあがらず…(´□`。)

だから、休憩でモスバーガーにアレを食べに行きました。

今、CMでやってるMOSDO☆

お肉がドーナツ型になってる!!(らしい)

ハンバーガーだから、バンズに挟まれてて

隠れててよくわかんないけどw

その穴に、わさびマヨが入ってて

いつものモスバーガーとは違う味でしたん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日もお店暇だったな~。

逆に疲れるよね暇って。。。

明日、あさっては通しなのでがんばろっと。

みんながんばってるもんね。

つらいのは自分だけじゃないんだ!

しかも、つらいときに支えてくれる大事な人が近くにいるし。

話を聞いてくれる友もいるし。

メールで応援してくれる友もいるし。

現状で満足してるつもりはないけど。

でも、自分は恵まれているんだって思わなきゃだよね。


あー、目の調子がよくなりますように・°・(ノД`)・°・