【 20周年 大創業祭 !秋! 】

{FF4CB37E-CD8A-4B6D-A0B7-4AAA69237E45}



9月9日からジェームスでは
20周年大創業祭『秋』を開催します!

日本から「見たよおねがいラブラブ」というメッセージを沢山いただき、とても嬉しかったですラブラブラブラブ

本当にありがとうございますキラキラキラキラ

20周年の特典満載!イベント満載!

ぜひお近くのジェームスへ
お立ち寄りくださいね〜チューラブラブ




******************

そしてもう1つお知らせがありますラブラブ

{2B2459A6-26F9-48BB-9E66-AE2795207CAD}



9月25日『ジェームス多治見店』にて
新田守男選手をお招きして
ドライバートークショー開催ですキラキラキラキラ

私は24日に帰国予定のため
留学後すぐの参加となりますびっくり流れ星

帰国後すぐにこのようなイベントに
参加させてもらえること心から感謝です。

しっかり体調管理をして
24日を迎えたいと思っていますので
成長した?私も見に来てもらえると
とてもとても嬉しいですチューチューおねがい

皆さんとお会いできること
楽しみにしています!!

限られた期間ではありますが
Do the best !頑張ります!


{257255A6-24B9-471C-BD81-6F21643B0BB1}



Oh, my god !Banana is  too big! Www

Yuki♡