6月21日に投稿したなう | ~♀女性が好きな女性♀のブログ~

~♀女性が好きな女性♀のブログ~

ビアン寄りバイになりました。CELL以外のV系バンドには興味がないです

パニック障害・PTSD・フラッシュバック・拒食症・うつ病・睡眠恐怖症・多重人格・心臓病。
基本的にブログ書くのは苦手だから、ほとんどなうが多いです



モグ デイリー終了
6/21 0:57

#mogg →http://mogg.ameba.jp/user/yuki-ichigo67 デイリー残り10個
6/21 1:05

注意下記のような投稿は禁止です。・メールアドレスなどの個人情報の交換を目的とする行為・著作権を侵害するような画像のアップロード・誹謗中傷・サイト外の出会いを目的とする行為・アダルト関連・スパム行為、荒らし行為・
6/21 1:32

・他人の権利の侵害・営利目的/勧誘行為利用規約に反する投稿があった場合、予告なく削除・アカウントの停止を行う場合があります。
6/21 1:36

って書いてあるけど、ぐるっぽ内で荒らされたり…他人の番号載せたり…誹謗中傷や殺人予告してる人は今も強制退会されないですね(-_-;)良いのかな?
6/21 1:37

モグ イベント終わった。疲れたけどイベント終わるとちょっと寂しさはある。次のイベントはなんだろうなぁ
6/21 2:27

ノンケさんに友達になりませんか?ってたまにメッセージ来るけど…気が向かない(-_-;)
6/21 2:31

[好きな芸人]今はいないかな
6/21 2:31

V系バンドや仮面ライダーに出てくる人は好きだけど…やっぱり男性として見るとやっぱりドキドキしない(-_-;)異世界の人として憧れはあるけど、恋愛対象じゃないんだよね。付き合うとか、結婚するとか、キスとか…やっぱり想像出来ないんですよ。やっぱり男性は恋愛対象じゃないんだよね。
6/21 2:36

やっぱりドキドキしたり…キスとか、付き合いたいとか…想像しちゃうのはフェムの人なんだよね(^^)ボーイッシュも中性の女性もかっこいいとは思うよ。けど、付き合いたいとかキスとかの想像もドキドキ感とかは全部フェムさんなんだよね!
6/21 2:39

ボーイッシュも中性も男性みたいだなぁって思うとやっぱりドキドキしないし恋愛対象じゃないんだよね。フェムさん最高(^^)
6/21 2:48

寝付けないわ
6/21 3:08

>>希結*UVERworld
こんばんわ(^^)起きてたんですね
6/21 3:09

>>希結*UVERworld
おやすみなさい(^^)
6/21 3:36

[一番太ってた時期]拒食症になる前。58キロだったかな。今は30キロ台突入しそう。今は拒食症でガリガリ(-_-;)
6/21 3:37

晴ちゃんと知り合って2ヵ月たってた(^^)晴ちゃんは私の大好きな子です!
6/21 4:00

晴ちゃんも寝付けないらしい
6/21 4:00

晴ちゃん大好き(^^)
6/21 4:01

>>
こんばんわ(^^)泉さんも寝付けないみたいですね
6/21 4:04

1年4か月か5か月ぶりに私は恋をしました。晴ちゃんにね(^^)甘えられたりわがまま言われたり迷惑かけられても私は受け入れる。むしろそうゆー女の子が大好きです!晴ちゃんはだって私の好きな子だもん(〃ω〃)
6/21 4:24

甘えん坊でわがままで頼ったり迷惑かけたり…そうゆー女の子って守りたくなるし、可愛く思える!ドキドキしちゃうんだよね(^^)ドーンとぶつかっこーい!受け止めちゃうよ!可愛いね!抱きってなる。
6/21 4:30

晴ちゃんは寝たかな
6/21 4:49

今日のお手伝い60回終了
6/21 16:28

「コーラフロートゲット」ブログ更新しました
6/21 18:12

眠い
6/21 18:26

本気で好きって言って告白してくれた子に晴ちゃんが好きだと言えない(-_-;)
6/21 18:38

同居人さん早く帰って来ると良いなぁ
6/21 18:38

晴ちゃんが大好きだーよ
6/21 18:39

>>にゃ~
こんばんわ(^^)誰か気になる人が出来たんですね!
6/21 18:55

晴ちゃんが好きだから、私は好きな子のためならなんでもしたい(^^)病まないように支えるもんね!つらいときや甘えたい時は遠慮されると逆に冷めるし邪魔に感じる(-_-;)
6/21 18:58

[100年の恋も冷める瞬間]遠慮されるとき
6/21 18:58

[子供につけたい名前]子供生まないから、ない
6/21 18:59

>>にゃ~
うーん…軽いって思わないんじゃないかな?気になる本人じゃないからわからないけど、誰とでもキスとか付き合うとか…そうゆー行為が軽いとは思うけど、知り合ってすぐに気になったり好きになるのは軽いとは思いません!
6/21 19:03

>>にゃ~
可愛いって言ったら失礼になるかもしれませんが…ピュアですね(*'ω'*)
6/21 19:10

[思い出すだけで恥ずかしい事]中2の時に学校行事でディズニーランド行って当時好きな女の子の寝顔見てた(〃ω〃)唇にキスしようとした(〃ω〃)
6/21 19:24

[思い出すだけで恥ずかしい事]好きな女の子と同じ部屋で寝るってドキドキして、寝付けなかったなぁ
6/21 19:25

晴ちゃんも自分らしく居られて迷惑かけたり甘えたりわがまま言いたい放題出来るし、晴ちゃんも満足するし、私もそれで心が満足するし暖まるよ(〃ω〃)
6/21 19:30

同居人さん帰って来た(^^)
6/21 21:04

同居人さんのおにぎりちょっと貰った(^^)
6/21 21:13

久しぶりに見た!私の大好きなおにぎりせんべいのしかもミニ!
6/21 21:17

そろそろモグ デイリーだわ
6/21 23:30

>>楠本あずさ
可愛いです(^^)RN:楠本あずさ「「今日はポニーテールでメイドさんでした(#^.^#)」 http://ameblo.jp/ksmt-azusa/entry-11283617669.html
6/21 23:31

>>にゃ~
彼女出来たんですかΣ(゚д゚lll)気になる人は?
6/21 23:33

>>にゃ~
おぉ(*'ω'*)おめでとうございます(=u∀u=):*:・☆良かったですね!
6/21 23:44

[恋したら聞きたくなる曲]栗林みな実のいっしょにいたいね、風のゆくえ
6/21 23:56