6月20日に投稿したなう | ~♀女性が好きな女性♀のブログ~

~♀女性が好きな女性♀のブログ~

ビアン寄りバイになりました。CELL以外のV系バンドには興味がないです

パニック障害・PTSD・フラッシュバック・拒食症・うつ病・睡眠恐怖症・多重人格・心臓病。
基本的にブログ書くのは苦手だから、ほとんどなうが多いです



モグ デイリー終了
6/20 0:20

台風去ってたかも
6/20 0:37

明日は同居人さん有給休暇とった
6/20 0:38

[今までで1番辛かった恋]ないかも
6/20 0:38

#mogg →http://mogg.ameba.jp/user/yuki-ichigo67 デイリー残り8個
6/20 1:05

「手毬寿司ゲット」ブログ更新しました
6/20 1:28

「すいかゲット」ブログ更新しました
6/20 1:34

「ジンジャーポークゲット」ブログ更新しました
6/20 1:56

夜中は退屈(-_-;)
6/20 2:17

レズビアンさん&バイ♀さんと話したいなぁ(^^)
6/20 2:29

釣りレベルが31になった
6/20 3:26

つまんないなー
6/20 4:05

夜は寂しい
6/20 4:20

頭が回らなくなってきた
6/20 4:49

寝よう
6/20 4:49

今日、同居人さんお休み
6/20 15:04

眠い
6/20 15:04

「蒸しパンレミケーキゲット」ブログ更新しました。
6/20 15:27

1STステージクリア(^^)@みんなのバータウン http://bartown.ameba-mb.jp/drinking/enter_bar/yuki-ichigo67?guid=ON
6/20 16:17

同居人さんお出かけしてるから、つまらない(-_-;)
6/20 16:38

私の大好きなお菓子(^^)4年ぶりぐらいに食べた
6/20 17:02

「上生菓子3種ゲット」ブログ更新しました
6/20 19:39

たまーに食べる 『「氷をバリバリ食べる… http://news.ameba.jp/20120618-144/
6/20 20:46

レミ鉄人に勝てないし、レシピブックもう貰えないのかな…
6/20 20:47

声の整形したい
6/20 21:09

>>ゆっきー☆
こんばんわ(^^)どうしたの?
6/20 22:33

>>ゆっきー☆
話してごらん
6/20 22:41

>>ゆっきー☆
だぁりんに話しても?
6/20 22:50

[絶叫マシーン平気?]心臓病だから乗れません
6/20 22:51

少女-ロリヰタ-23区のBAN様にまたペタされた(^^)総史君ってショウ・ルオに似てるかも
6/20 22:53

>>ゆっきー☆
別れたの?
6/20 22:53

>>ゆっきー☆
だぁりんが迷惑じゃないよって言ったら話す?私は、晴ちゃんって子が好きなんだけど…私は好きな子のためならなんでも聞くよ!本当に好きなら電話なりして言ってみなよ(^^)
6/20 22:57

[女って怖いと思う瞬間]潰し合い
6/20 22:58

>>ゆっきー☆
本当に好きなら、好きな子のために苦痛とか感じないと思うよ(^^)私も電話嫌いだけど…晴ちゃんが寂しい、声が聞きたい、幻覚が見えるとかって言ってきた時は眠くても落ち着くまで電話するよ(=・ω・=)
6/20 23:05

>>ゆっきー☆
言ってみなよ(=・ω・=)甘えようよ!ね!全力で愛してくれる人とそうじゃない人と居るけど…ときに頼ったり甘えるのも必要だと思うよ!私の言葉が全て正しいとは限らないけどさ
6/20 23:27

>>ゆっきー☆
私のせい?私は好きな子を全力で愛するよ(^^)
6/20 23:34

>>ゆっきー☆
いつも全力で愛しちゃうから、逆にうざいって言われて嫌われちゃうけどね(-_-;)付かず離れず…全力に愛さない方が良いのかな?ってたまに思う
6/20 23:39

晴ちゃんに「愛することは凄く素敵で素晴らしいことなんだ、全力で愛せるなんて魅力的だよ。誇っていいぐらいだよ」って言われた(=・ω・=)晴ちゃんは私の好きな子です。私は、好きな子が良い状態になるように支えたい!
6/20 23:50

もうすぐ モグデイリー
6/20 23:57