最新情報★9月30日
六本木ライブハウス「モーフ東京」

ライブ出演決定☆

新しい曲も歌うので是非時間のある方は見に来てくださいね☆



ちぃーす★

てゆうか台風ヤバいね、明日には東京に接近するみたいだし(ノ_-。)

皆さんも気をつけてくださいね★

しかしなんだか夏もあっとゆうまに過ぎ去ってゆくような気分です。

ですが今日から熱ーい3日間が始まります、なぜなら巨人VS阪神の三連戦!!


20080703210247.jpg

                   ⇧ジャビット君


原監督!!ジャイアンツ!!(=⌒▽⌒=)
がんばれ≧(´▽`)≦
この三連戦でほぼ優勝は決まるのでみんなも応援しましょー( ̄▽+ ̄*)

しかし最近ペタやアクセスが増えて本当に嬉しいです☆
アクセス数は過去最高の記録がでました★感謝、感謝

みんながいるからボクがいるし、これからもメッセージくださいね☆

それとここでボクから質問があります!!

ボクは根っからの巨人ファンですが、みんなはどこファンかな??
日本プロ野球に興味がない方でも好きな選手とかチーム教えてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


コメント待ってまーす☆

じゃまたね


ゆうき