横浜アンパンマンミュージアム | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

横浜アンパンマンミュージアム

友紀です。みなさん、こんにちはニコニコ


平日でも、賑わっていたアンパンマンミュージアム!
土日に来たら、凄く大変だなぁ〜アセアセと思いつつ、アンパンマン人気を再確認した日でもありました!


{7C2D17D0-145C-4B3D-A1D0-4DE7C04829EF}

{095B0FAD-7720-4754-9AF0-BC54CC4FF23A}

子供を喜ばせたくて行ってきました😊凄く楽しい様子で、16時くらいになっても帰りたがらないので、ひたすら遊びに付き合い…


{CD981C94-8751-450D-A16E-836A038FCAE3}

ふれあいタイムと言って、キャラクター達と握手したりハグしたり出来るイベントもあって、

{1C0C6610-0BB4-4EA4-B26B-5565FA421867}

{CB6D1E2D-7F4C-4F06-9681-0C7C2D8D9825}

ドキンちゃんとホラーマンの回で、ホラーマンは怖かったらしく顔が引きつっていた(*^^*)


でも、これが終わったら、すんなり自宅に帰る気分になったらしく、眠気もあったし…グズグズせずに、アンパンマンミュージアムを後にしました爆笑あー良かった!
グズグズされると、それだけで、こちらがグッたりイライラしてしまいますからゲッソリ

入場料は1歳から1500円。大人も同額です!
こどもには、プレゼントが付いています。

{C133EE73-0E30-45C8-B7DE-A0CC9199F2B7}

シャッターを押すとアンパンマンが顔を出します笑

{5B673114-794E-4288-9689-08788FAADCA2}

ジャムおじさんのパン屋さん!キャラクターのパンが売っていますよ〜

{F63B935A-4589-4004-8F3E-0190EBE0A5CD}

写真を撮るとき、カメラ目線をしてくれないので、良い写真が、なかなか撮れませんあせるあせる


アンパンマンミュージアムは、子どもにとったら夢の国なんだろうなぁ〜「また行きたい」と行っていたので、連れていかなくちゃ(´∀`)

友紀