黄土よもぎ蒸し 2回目 | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

黄土よもぎ蒸し 2回目

友紀です。皆さん、こんにちは😃


昨日、黄土よもぎ蒸しの2回目に行ってきました!


15時の予約で、私の計算通り息子をベビーカーで寝かしつけて、ゆっくりと、ヨモギ蒸しが出来ましたウインク


前回より、壺の中の写真が綺麗なので(*^^*)載せますね!


{0B7BA959-86AF-4AC4-9CC0-020442976424}

前回より、油は減りましたが、淵に付いている泡が、自律神経が乱れてる証拠だそうです。
確かに、ストレスが多く、睡眠が浅かったり、自律神経が乱れてると言われると納得してしまいました。


2回目は、顔に皮脂が浮いてくるので、拭き取りをして下さいと言われました。朝起きたら、やはり小さな白いプツプツが出来ていましたが爪で潰せちゃう程度なんで、何個か潰しちゃいました笑
顔からも、老廃物が出て嬉しい!
どんどんデトックスしたい!
健康になる為に、食品を補う事を考えがちですが、体内の毒素を出す事も、本当に大事ですよね爆笑


よもぎ蒸しは、子宮疾患、不妊、冷え改善、体質改善と、様々な事に効果が期待できます。


道端に生えているヨモギ、確かに生命力強くてパワーありそうですよね!


友紀