黄土よもぎ蒸し☆デトックス!子連れOK | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

黄土よもぎ蒸し☆デトックス!子連れOK

友紀です。皆さん、こんばんはニコニコ


以前から注目していた黄土よもぎ蒸し行ってきました!以前のよもぎ蒸しとは違って、黄土はデトックス力50倍とも言われています。何故、これをやりたかったかというと、自分の老廃物を見てみたい。壺に垂れて目で確認できる事!
その老廃物から、不調な部分が分かる事!
普段、白湯でデトックスしていた気持ちでしたが、私の場合は、不要の油が沢山出ていました。
最低3回は、やった方が良いそうです。
もっと老廃物出したい!

壺の中の老廃物の写真を撮りましたが、汚いので(*^^*)掲載は控えさせて頂きますね〜


サロンは東京・恵比寿駅西口から4分

Premium Saloon AFFETT
美紀(みのり)さん


{883F49C7-670D-406E-9E45-84C9B20940FC}

{A8CB240D-90BE-4BC7-B138-983BA99D3B20}

紹介のみ男性もOKで、子連れもOKとの事です。
でも私は、よもぎ蒸しに集中したいので、子供をベビーカーで寝させてる間に、また行こうと思います。
子連れOKなのは、本当にありがたいです。

子宮筋腫の方は、筋腫が壺の中にポトンと出てきたり、本当によもぎ蒸しの力は凄い!と感動しました。
子宮は、大事ですので、是非皆さんにも温めて頂きたいですね〜

また沢山、美紀さんとお話して、身体に良いもの悪いものを再確認!
とっても有意義な時間でした。

友紀