テンカラットプリューム新年会 | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

テンカラットプリューム新年会

友紀です。皆さん、こんばんは~



銀座ARMANI RISTORANTEにて、モデル事務所の新年会がありました。




友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-__.JPG



友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-__.JPG



この場所は、ワインラウンジになっていて、イタリアワインは300種類以上あり、イタリアが誇る最高峰のスパークリングワイン『フランチャコルタ』など、様々なワインを楽しめる場所でもありましたので



美味しいワインを、沢山頂いちゃいましたワイン



あまり、顔が赤くなったりしないので、どんどん注がれてしまい、、ほろ酔い加減でにゃ皆さんと会話を楽しみました。


友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-__.JPG



長年の友人でもある 伴 沙織ちゃん


友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-__.JPG



以前に、家族の役で一緒にお仕事をした、土佐愛美香ちゃん


友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba




他にも、モデルちゃん達と沢山写真を撮りましたよーニコニコ



改めて、テンカラットPlumeの一員としていれることを幸せと思いましたラブ
小林社長は、こんなにも素敵な場所でパーティーを開催して下さり、豪華景品等も用意して下さいました。
マネージャーは、どんな状況でも私の味方でいてくれてフォローしてくれますし
素敵な先輩モデルさんも多いし、もう最高ですよ~キラキラ



いつもありがとうございます



だからこそ、もっと仕事で恩返しをしていきたいのです。その為には、自分磨きは欠かせませんね!



2012年も、心清らかに行動したいと思います 薔薇



コメント返信
☆ミッキーナナコさん
カフェアートって、可愛いですよね~^^
動物は初めてみましたよー


YUKI