ミスはあるよね…人間だもの | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

ミスはあるよね…人間だもの

友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-110602_112028.jpg
友紀です。皆さん、こんにちは~
 
 
 
ネックレス箱を特注して、朝届いたのですが…
 
 
 
ブランドロゴ刻印が、ゴールド色になってた
 
 
 
友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-notitle0088.gif
 
 
 
いつも、シルバー箔刻印なんだけどなぁ…
 
 
 
前回もミスがあり、刻印の位置が逆になってたりしたので、今回は間違えが無いように写真まで添付して注文したのにね~
 
 
 
まぁ、ミスは仕方ないと思っているので、怒らず冷静に『正確なものは6日までに間に合いますか?』って聞いたら
 
 
 
『間に合いません!』って…
 
 
 
へ?友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-o0020002011064256104.gif
 
 
 
その言い方…ちょっとビックリ!
 
 
 
『そちらのミスですよね?』って言ったら
 
 
 
『確認しますあせるあせる折り返し携帯します』って
 
 
 
結局は、6日に間に合う様になったけどもね~
 
 
 
対応にビックリしちゃった友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-26_30_10_13006303.gif
 
 
 
まぁ、間に合うなら良いけどね(段取りは狂うけども…)
 
 
 
別に怒ってないし…
 
 
 
私の中では、大した問題じゃないけど…
 
 
 
(でも、怒鳴り散らす人もいるだろうなぁ(゜▽゜))
 
 
 
人間、2回も間違える事もあるよね!
 
 
 
うんうん、あるある!
 
 
 
どんどん人を許せる様になってくるよ友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-image008.gif
 
 
YUKI