4.30 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




今日でメジャーデビューから8年。


{F248B1A1-7FC2-42EA-BB84-090576AA50B8}


当時よりかは
ちょっぴり大人になりました




えへへ





今日は8月3日発売の
アルバム予約イベントで
大宮アルシェで歌ってきました♪


メジャーデビュー曲
「家族への手紙」

今になって染みる歌詞がたくさん



やっぱりつんく♂さんの歌詞は
何年経っても色あせることなく
何か気付かせてくれるような
不思議な力を感じます。


それを噛み締めながら今日は歌いました





あ、


私はほとんど


「wow wow wow」

しか
歌ってないんだけどね。




(自虐。笑)







今回のアルバムは
チャオベラになってから初のアルバム!!


今までLIVEで披露してきた
まだ音源化されていない曲

チャオベラになってからの曲

新録曲も入っちゃうよ★★




発売までなかなか日にちあるけど
楽しみに首をながーーくして
完成を待っててね♡



もうみんなキリンになっちゃえ~~




(´-`).。oO(  )







久々のblog更新で
ちょっと空回りしちゃってるみたい
 


とりあえず
今日のイベントで撮ってもらった写真
貼っておきます。

{F668013B-B51D-4B81-8BD0-C3830A5DB410}


ぺたり



駆けつけてくれたみなさん
ありがとうございました!!!



GWも始まったことだし人生楽しも~!!




\人生ワハハ!/




あ、あとでGWのスケジュール
おまとめしとくね。





またね~



♡♡♡




GOTO YUKI.